土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

男の美学?

2017年07月17日 05時59分52秒 | 日記


最近、急速に腕を上げている生徒さんがいます。

富士市から通って来ている生徒さんで、作品の仕上げも丁寧で、すでに注文も来ているようです。

そんな生徒さんが、昨日はご主人を連れてやって来ました。

バッグの持ち手の付け方を学びたいというのです。

必要な工具や部品は揃いましたが、打ち込みの力加減などの作業のポイントは、数をこなさないと習得出来ません。

失敗を繰り返し、悪戦苦闘しながらも奥様のために頑張る姿は、男の真の優しさを見るようでした。

やがて、プロとして活躍する奥様を、しっかり支えてくれることでしょう。

久しぶりに見た、男の美しさでした。(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蔵コン追記 | トップ | 暑いです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事