土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

ダラダラ日。

2017年05月15日 16時06分34秒 | 日記


自宅の工房を埋め尽くす、生徒さんの作品の山です。

身体がだるく気が乗らないってことで、残念ながら、今日はマイバッグは手付かずでした。
正直に言えば、良いイメージが出なかったということです。

その分、生徒さんの作品の柿渋や弁柄塗りは最高のはかどり方でした。(笑)

それにしても、めまいがしそうな作品の数です。(笑)
こんなに作ってどうするの…‼︎
ご家族のボヤキが聞こえてきそうですが、楽しんでいるということでお許しあれ。(笑)

明日は予約が入っていて一日寺島教室です。
早目に休んで体調の回復に努めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅で作業中です。 | トップ | 再挑戦中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。