土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

掲載されました。

2016年10月17日 05時28分47秒 | 日記


今朝の静岡新聞です。
先日取材を受けていましたが、本日公開ということになりました。
シゴト人の居る風景を切り取るという趣旨で、宣伝臭さを抑え、淡々とした紹介がされていました。画像にも、生徒さんの作りかけの作品ばかりで、私の作品は一つも写っていませんでした。まぁ、言うほどの新作も有りませんが…。(笑)

ちょっと気になる文節もありましたが、良い記事にまとめていただき、もう少しガンバレ!と背中を押していただいたようで、担当の記者さんとカメラマンさんには、感謝あるのみです。

さて、今日は寺島教室の日ですが、雨の一日になりそうですね。
今のところ予約は入っていませんが、やりかけの作業が山積していますので出かけてきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初椿 | トップ | 珍品? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (土狸庵)
2016-10-17 19:45:16
お陰さまで多くの皆さんに、いいねやメッセージをいただきました。最後の追い風が来ているような気がしています。調子に乗って、もう少し頑張ります。よろしくお願いします。
新聞拝見しました。 (のぶさん)
2016-10-17 21:05:26
今朝の新聞拝見しました。自分の師匠の記事は自分の事の様にドキドキしました。この様な方に指導を受けて今の自分が有る・・・何とも幸せな気分に浸りました。
これからも指導の程、宜しくお願いします。
ありがとう! (土狸庵)
2016-10-18 21:53:04
のぶさん、お久しぶりです。嬉しいお言葉にすっかり舞い上がっいます。とりあえず風に乗って頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。