のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ええええっっっ!!!!?

2017年08月09日 21時01分47秒 | 日記

ワタシは

そんなにがっつりやってる訳ではないけど

インスタもやっています。

 

ブログと同じで

基本マイペースでやってるんで

少なぁ~いフォロワー数で

 

映画や

多肉植物や

もりかんや

ハンドメイドのものや

旅行の写真とか

大好きなものばかり載せてます。

 

で、写真をアップすると

ワタシをフォローして下さる方や

検索してたどり着いた、知らない方からも

「いいね」やコメントが入るのですが・・・

 

今日は、1か月以上も前にアップした

「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」に

 

。。いいねが。。

 

 

いまごろ誰だ~

と、思ってたどったら

なんと!!!

 

 

 

作者さん!!!!

 

 

作者の浜口倫太郎さんから

「いいね」が来た!

 

いい世の中ですよねぇ~・・・

 

ちょっと数日前から

いろんなことがあってフツフツ・・

してましたが

ぶっ飛びました!

 

浜口倫太郎さん!

ありがとうございますっっ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一家 | トップ | のどがぁ~~~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。