のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

台湾記〜虹〜

2017年01月03日 15時44分35秒 | おでかけ・旅行

帰ってネットで調べてみた。


Uber・・・(かも分からないけど)

支持者がものすごくいる。

低価格で車も良いし

運転手のレベルも高い(確かに)

 

でも違法行為。

 

事故にあった時の保障なんかも分からない。。。

危険と隣合わせだったんだろうか・・

ワタシは何も知らずに

大切な家族をそんな危険な目に

合わせていたんだろうか・・

  

もう2度と会うことはないと思うけど

 

ワタシにとってやっぱり感謝しかないんだな。

どれだけ心強かったか・・。


5月にタクシー代支払い忘れて

戻ってきてもらった空港。

 

 

5月の時より

ちゃんと会話ができるように

勉強もしたし、家族も喜んでくれた・・

 

 

今もラインは未読のまま。

そのうち退会して

「メンバーがいません」となるまで、、、

ワタシ元気になってるといいなぁ。。

 

 

数回にも渡り

長い長いブログを読んでいただき

ありがとうございました。

これは、かいつまんで話したり

最後だけを話すと

フェイ達のことも伝わらず

ワタシの気持ちも置き去りに

されてしまいそうなので

最初から最後まで書きました。

 

ちなみにこれをブログ以外で

話すことはありません。

ちょこっとでも共感して頂ければ幸いです。

 

記録用(これぞブログ)に一気に書いたので

文章が変で、意味わかんなーいという所も

あるかと思いますが、ご容赦ください^^。

 

 

ずーっと泣けなかったんですが

途中で一気に泣かせていただきました(笑)

 

 

そうそう

 

そんな重い重い気持ちで見ていた飛行機の窓。


離陸して離れていく台湾。

 

次、、、来ることはあるんだろうか・・


昨日あんなにはしゃいで見た

台北101が遠く彼方に見えるが

ただ切なくて空しい。。

そして数十分後。



 

今まで一度も見たこともない景色が・・

 

 

 

虹だ。

 



ずーっとずーっと何時間も・・

 

 

陽が落ちるまで

泣きたいワタシを慰めるように

虹が優しく輝いていた。

 


おわり

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾記〜深まる謎〜 | トップ | 海賊と呼ばれた男 »
最近の画像もっと見る

おでかけ・旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。