のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

雑貨つくってました

2017年06月10日 19時45分37秒 | ハンドメイド

今日は半日、先日作ったコモノを額に

取り付ける作業。

 

J-POPを聴きながら

も〜〜楽しくて

順調にパタパタと作り上げて

こんなののデザイン違いを8個完成。

あ。コレ「3」っていうのは

製造番号です

どれだけの数字になるかなぁ~~と

思っていたけど

さすがに

8個めになると、結構うんざり。。。

雑貨も飽きたんで(笑)

絵でも描こうかなぁー

 

あ!頼まれていた絵本作り

(忘れてはいませんよ~)も

しないといけないんですが、しばしお待ちを・・

 

明日は多国籍料理教室。

エジプト料理だったなぁ。

(全然想像つかない)

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝まで・・・ | トップ | 危険すぎたエジプト料理からの~ »
最近の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。