のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

北海道旅行~美瑛

2017年07月18日 21時31分07秒 | おでかけ・旅行

どこまで何を書いたんだったか・・

 

とりあえず

2日目は美瑛

美瑛の青い池は午前中が良いよと

何度も訪れている方からのアドバイスで

あさイチに行ってまいりました。

 

ブルーなんです・・・

 

なんてきれいなんだろう・・・

 

ず~~~っと観たい!と思っていたので

もぉ~~~感動!感激

 

 

次は四季彩の丘へ

 

 

さすが、一番いい時期だけのことはある

 

 

トラクターバスに乗って

 

 

父とふたり、立ったり座ったり・・

写真撮りまくり。

 

 

どこまでもお花畑

 

 

移動すれば牧草ロール

 

 

日本一美しい丘の町

美瑛

 

 

ケンとメリーの木や

親子の木は撮影に適した場所が見つけられず・・・

両親を待たすワケにいかないので
撮影断念。

 

それでもほ~んとに

きれいで素敵な町でした!

 


最新の画像もっと見る