のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

なにもかもが~

2017年07月06日 22時31分37秒 | 日記

湿っている。。。

 

日中、一応晴れているので

洗濯物は乾いているはずなのに

帰ってから取り込もうとすると

なんだかじとっ。。

 

仕方がないので

脱衣室に全部持ってきて

除湿器で乾かし始めた。

脱衣室は狭いので、朝までかけていたら

爽やかなくらいカラっと乾く

 

そのあと

粘土細工の続きでもしようかと

額に貼りつけてないコモノたちを見ると・・・

カラカラだったはずの小麦粘土まで

てろ~~~ん

ゴムのように柔らかくなっている。。

 

カビ・・・生えないだろうな。

 

作品No.7

 

九州の雨がやみませんね・・・

被害が心配です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ文鎮。。。! | トップ | オトナの七夕 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。