のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ありがたすぎる・・

2017年01月06日 22時43分40秒 | 日記

年末から、いろんなことが重なって

昨日は後輩から相談を受け

(まーコレは・・笑・・でしたが)

なんとなく重い心で家に着いたら・・

 

2つのプレゼントが届いていた

 

ひとつは台湾〜九份編〜でも書いた

ねこちゃん画でおなじみの

イラストレーター

おかべてつろうさんから。。

ポストカードと今年のカレンダーが。。

数年前に一度個展にお伺いしたものの

2回目がなかなか時間が取れず

FBでコメントのやりとりを

させて頂いているだけなのですが

 

なんと

毎年こうやってお手紙付きで

カレンダーを送ってくださるのです

ありがたい〜・・・

ふヮ〜。。。

和んでます。。

(絵文字のおにぎりはなんだ)

 

そしてもうおひと方。

何回かお会いしてるのですが

デザイナー事務所の方から

こちらも数年前から、毎年自宅用と

おひす(office)用に自作カレンダーを

送ってくださるのです

(あ、これはカットしてケースに入れるんです)

新月と満月が記されているので

願いごとの日とかが分かるんですよー。

なんてありがたい

 

FBを始めたのは4年半前。

そこで知り合った方たちは

著名人なのに謙虚な方ばかり。

 

 

FBもブログも

ワタシと繋がってくださる方

出逢ってくれる方

すべての出逢いに心から感謝です。

 

 

「昨年末のHAPPY」

休刊していたよつばちゃんの

新聞が再開!!

ほんとにうれしい!!

また楽しみにしているからね~〜っ

(ここで叫ぶ)

 


最新の画像もっと見る