郷里に帰って自然と共に

遊休農地の有効活用、家庭菜園および花樹園芸等を趣味として自然と向き合って楽しむこと。

唐辛子

2016-10-15 20:37:48 | 家庭菜園

年はじめて栽培しました。

小さな苗を貰い、これで物になるのかと思いながら育ていいました。

小さいながら植え付け時期が来たので、余り小さい苗だったの半信半疑植え付けました。

植物の生長する時期があるのですね。

グングン成長し出しました。莢が小さめでした。

赤くなった物を取って乾燥しています。

小さく鷹の爪らしいです?

 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャベツ等追肥土寄せ | トップ | 唐辛子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL