しろななGirl

今感じている気持ち、明日も忘れないように・・・前へ進もう

出会い

2007年05月27日 | 恋愛
久々に恋の話でも。

彼と出逢ったのは、自動車免許の合宿 
同じ日程の人が8人位いて、年はバラバラだけどみんな初めから仲が良かった。
送迎バスや休憩時間なんかよく話したりして、
同い年だったこともあり、話は合うなぁって思ってたけど
あまりタイプではなかったし、普段ならかかわらなそうな感じだし。
普通に友達として仲良くしてた訳で・・・

合宿生活も1週間位して、仲間内の年下の子と付き合い始めた彼。
楽しそうだなぁと思いつつ「仲良くしなさいよ~。」
とお姉さん的存在で応援してたのです 
わがまま言い放題の彼女ととりあえず合わせてる彼。
大変そうなのは、私が見てもよく分かる! まっその辺は他人事で・・・よく笑ってた

彼のまわりにはいつも人が集まってきて、みんなにすごく気を遣うから
すごいなぁ とちょこっと尊敬してみたり

ちなみに私の恋は・・・
何もない。年下君に言い寄られてちょっと大変だったけど
大人な対応をし、無事に終わった合宿生活。 

「お幸せに!また会おうね!」なんて彼に言ってバイバイしたはずが
翌日かかってきた電話。 ・・・ん”なぜ??

つづく・・・。かな


最新の画像もっと見る