Tear’s Drop

あきです。
好きなこと、日常を語ってます。

2016おおみそか

2016-12-31 18:59:13 | ひとりごと
紅白が始まるのを楽しみに待っているこの時間。

今年も年越しはホテルでのんびり。

お酒とおつまみを買い込んで、まったり過ごしてます。


今年は、久々にチャレンジしたかな。

サポーターが集まるお店によく行ったな。

知り合いがかなり増えました。

最終バスも最終電車も何度も逃して、歩いて帰った。

夜中にSMAPの『joy‼』を聴きながら跳び跳ねて帰ったな。


そして、久しぶりにマラソン大会で走った。

トレーニングを1度もしないまま、いちかばちかで走ったら、最後は足が前に出なくて苦しかった。

でも、そのとき沿道で応援してくれたサポーターさんたちのコールで、メチヤクチャ元気になれた。

応援ってこんなにすごい力をもっていることがわかった。

もっともっと声を出して応援したい。


SMAPのことは、1月からずっと苦しかった。

でも、SMAPってすごい、SMAPのファンの方々はホントにすごいって知らされた。

また絶対に会えるって信じてるから、ありがとうもさよならも言いません。


役者の浜尾京介さんのことは、どうしていいか今はわからない。

だから今はこれも保留と言うことで。


来年は今年よりもいい1年になるといいな。

私のまわりにいる人が元気で幸せで過ごせますよう。

世界中の人が平和に過ごせますよう。

様々なことで苦しむ人が少しでも減りますように。


今年1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほこれるもの | トップ | すまっぷさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。