秋さんのつぶやき

2006/01/02 START

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようやくちょっとダイエットモード発動…か?

2008年03月03日 | 日々語り
まだ寒い日は続いていますが、それでもだんだん薄着になる季節が近づいてきます。
やばいです…色々な部分が(苦笑)。
全体的にお肉はついていたりするのですが、今一番自分的に何とかしたいのがお尻から太ももにかけての部分。
もう後ろ姿の下半身なんて見れたもんじゃないです。
引力って恐ろしい……。
引力だけのせいではありませんが^^;。
体重を減らしたいのもありますが、それよりも引き締めたい気持ちが強いです。
昨日友達と集まってそんな話をしていたら、ストレッチを教えてもらいました。
教えてくれた人がまたスタイルよくて…。
そんな人がやっているストレッチだから、やる気はぐぐっ。
教えてもらってしてみると、これが気持ちいいんですよ。
なのでものぐさな私でも少しは続けられるかな。
少しでも身軽になって、トニコンの備えなきゃ~。
だって弾けなきゃですもん♪
丸ちゃんもまたダイエット始めているみたいだし(亮ちゃんにも言われ、メンバーとも公約があるらしい・笑)、私も頑張る~。

まずは実家に電話して、母親にしばらくおやつ置いておかなくていいってゆっとかなきゃ。
帰る度に色々くれるのでつい食べちゃうの^^;。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱそうだよ。 | トップ | 髪を切った丸ちゃんは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々語り」カテゴリの最新記事