弁当屋マンマ 美味いよ★☆

頑固親父の愛情手作り弁当。弁当屋マンマの献立。

実家の猫🐱

2016-10-18 17:15:49 | 日記
久しぶりに実家の猫🐱
ミーちゃんの写メ撮って来ました🎵

暑いからか、お腹丸出しで迎えてくれました(笑)😁
よしよしって首をさすってやると、「反対側も」と言わんばかりの寝返り(笑)✨

最近、やけに痩せてきたミーちゃん💧
病院で「バセドウ病」との事😭
実家に仔猫として来たのが12年前💦
一番思い入れのある猫なので、心配です💧
肝臓の数値も悪いようで、食事療法や薬で様子を見るようです😱

でも、昨日も脱走したりと元気そうでした👍

また遊びに行きます👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)と10月18日(火)... | トップ | 先週、今週の日替わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。