弁当屋マンマ 美味いよ★☆

頑固親父の愛情手作り弁当。弁当屋マンマの献立。

5月8日~5月12日の日替わり弁当❗

2017-05-14 08:09:49 | 弁当
5月8日は白身魚の南蛮漬け弁当🎵
5月9日は臨時休日を頂きました💦
申し訳ありません‼

5月10日はササミ天ぷらorササミフライ弁当🎵
5月11日はエビフライ弁当🎵
5月12日は豚しゃぶ弁当でした🎵

お得意先の方に「マンマの弁当食べたら他の弁当が食べれんわぁ〜」
「マンマの弁当は他社に比べ、まず米が美味しい❗」
「揚げ物が安心して食べられる」
と嬉しい意見を頂きました❤👍
マンマの弁当で一番お金がかかっているのは米❕❕
米を卸してくれる米屋が毎日買いに来てくれてるってのが何よりの旨い証拠👣👣🔍(笑)
揚げ物も、綺麗なフライヤーで綺麗な油を使ってるので安心です⤴


さてと明日から五月病に負けないよう頑張ります(^^)v✨

本日もありがとうございました❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のゴールデンウィーク | トップ | 5月15日~5月19日の日替わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。