アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

やっちまった

2017年06月28日 19時56分41秒 | 日常

ウィンドウ10 カーソルが、あっち飛び、こっち飛び

コメントしても、リセットされてしまう。

それに、今夜は、夜ごはんの写真撮れてなかった。

確認すれば良かった。

今夜のメニュー

ごはん半分 白菜・豆腐・アオサの味噌汁 鮭のバター焼き 大豆とひじきの煮物

冷や奴・トマト・ポテトサラダ・大根葉漬け物

 

3バカの続き・・・

彼らは、クビでは無かった。選択肢が・・・。

彼だの会社は、トイレ専門会社。我が社を専門にトイレ清掃や草刈りも・・・。

トイレ掃除出来ないなら、辞めてくださいと、云う話、本人から聞きました。

 

ランチ時間、2~30分掛けて食べています。

すみれのワンタン、ラーメン汁にワンタン味でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜、寝れなくて・・・ | トップ | 我が家も肉の日・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クッキー)
2017-06-29 03:31:53
今日はなんだか蒸し暑くて起きています。
このままだと徹夜かもーー;

Windows10何とかならないものかと~
四苦八苦ですよ。

アキちゃんも大変ですね 
カーソルが安定しない~そのためなのかな
コメントがリセットされるのは・・・
時間がかかり根気と忍耐(T_T)

暑くなるとさっぱりした食事に変わってきます^^;
食事は健康のバロメーター~~~
バランスよく食べているアキちゃんを見習わないと
思いますよ。
PC、おかしいですね (くまです)
2017-06-29 08:21:21
PC,壊れませんように・・
ワンタン、子供の頃ワンタンが好きで、
家族でラーメン屋さんへ行くと、クマはワンタンでした^^
ツルっとした触感良いですよね~~
でも、時々、熱くてあわてました^^;;
また❣飛びそう❢ (isikazu62です)
2017-06-29 16:36:17
カーソルが飛んでしまうのは自分のパソコンだけと思っていました。
しっかり見ていないとどこへ行ってしまうか分からない
下手をすればコメント欄のURLにまで入ってしまう事があります。

病院食を載せました、あれでは痩せますね~。
クッキーちゃんへ (アキです)
2017-06-29 20:25:41
飛んだりすると、長分、怖くて書けませんね。
再度、チャレンジすると
日記が、別物になっています。あはははだね。
夏場になると、ソーメン食べたいですが
他に、バランスも考えないとね。
奧さん、いろんな物作ってくれるから感謝です。
クマちゃんへ (アキです)
2017-06-29 20:37:20
ワンタン、美味しいよね。
2個のワンタンを1個に・・・
ダブルワンタンです。
食べかいありました。
きょうの食事時間23分でした。
以前は、10分もかからないで食べていましたが
イシさんへ (アキです)
2017-06-29 20:41:58
今まで、こんな事無かったのに・・・
病院食、見に行ってダイエットしますかね。
意外と、ご馳走かも?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。