アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

あっ、疲れた・・・

2016年10月13日 19時19分52秒 | お疲れモード

きょうの修理は、修理と言うより廃却機具ばかり・・・

修理してやったのに、次の日、煙が出て来たとか、100V仕様の機具を220Vの差し込み差し焼損させたり

現場は、正しい使い方を知らない。

火事になる一歩手前もある。

直してあげたいが、部品が生産中止されているのもある。それでも、諦めないで作業してた。

悩みます・疲れます。

 

今夜の晩めし  

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然な香り・・・ | トップ | 風邪引いたかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも疲れつつ。。。動いています (くちかずこ)
2016-10-13 22:13:10
何もしないというのもねえ・・・
やっぱり、達成感とかも欲しいし、気が向く程度の家の中を片づけたりしています、
かぜが動く家にしないとね。
滞る水も風も腐るから。
くちこさんんへ (あき)
2016-10-13 23:42:20
コメント、有り難うございますす。
黙っておれない性分なのか
仕事は、大好きです。
修理出来ないほど、楽しみに変わりますね。
だって、シーケンスも何もなくしていますからね。
いま、胸焼けしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。