アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

きょうは、病院

2017年06月17日 08時37分19秒 | 日常

検診とお薬貰って来ます。

タダではないよ。1万円・・・あははは。

 

帰って来て、昼、即席カレーライス食べ、街まで出かけるかな?

長崎スィーツを探して来るかな。


1ヶ月分の食後のおやつです。


どこかのホテルカレーです。甘くて、美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも、暇だったなぁ~ | トップ | 中通り・・・さるく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-17 13:51:03
どこの病院でも薬だけは驚くほど出しますね~
私も医師にこれ以上飲む気はないですと
言ってしまったくらいです
薬を患者に勧めれば医師がいくらか入るんでしょうかね~。
私の場合3カ月分の薬を貰ってきます。
ただいまぁ~ (アキです)
2017-06-17 16:34:05
イシさん こんにちは。
街まで、奥さんと出かけてきました。
クスリは、1回10錠飲ませる医者は、藪とか?
アキは、1ヶ月毎飲んで、調子が悪いとクスリを
替えてもらっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。