アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

木曜日・・

2017年05月18日 22時59分23秒 | 日常

昨日、トイレに行かず、今朝、頑張ったら、午後3時頃までお尻が痛かった。

帰って来て、ボラギノール。

あす午後7時から、脳ドック検診です。

毎年ながら、早めに来れますかって?休暇を予定していましたが

取りやめた後、掛かって来るから・・・早めの時間だと、休暇取得したのに。

病院前の食堂、開いているかな? おにぎりでも、買っておくか。

 

 

朝も昼も、おにぎりです。

 

夜のお通し

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快便と便秘 | トップ | 電気量容量オーバー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツ嫌いですか? (くまです)
2017-05-19 07:32:08
キャベツをいっぱいいっぱい入れたホワイトシチュー食べてみてください^^
出ます!!
こんばんは (isikazu62)
2017-05-19 19:42:57
バラ園へ行ってきました
疲れちゃった~。。

痔の経験は無いですが、同僚があります
車が通って家が揺れただけでも痛がっていたと
聞きます。
金曜日だから (fuu)
2017-05-19 20:44:50
こんばんは
今日は脳ドックを受けられたのですね。
脳のMRIは受けたことがあるのですがドックはないです。
脳だと食事制限はないのでしょうか?
結果は後日?データーに異常が無いことを祈っています。

健全な食生活を維持するためにも 健全な消化活動も必要です。
野菜、繊維質、運動、気を付けているのですが 時にはトイレで苦しみます。
クマちゃんへ (アキです)
2017-05-19 23:14:57
キャベツ自体は、好きです。
生の千切りに、醤油かけて食べるのも好きだし
味噌汁に入れて食べるのも好き。
ホワイト・シチューは、あまり、好きでないです。
イシさんへ (アキです)
2017-05-19 23:36:36
若いとき、痔で入院したことあります。
痔の痛みも凄いけれど、尿道結石も痛いし
最高に痛かったのは、ストレスの病気でした。
fuuさんへ (アキです)
2017-05-20 07:19:49
脳ドックには、お酒制限はありませんが
1度、飲んで行ったら、頭が動き、取り直しになりましたね。
脳ドックは、16回目かな?
毎年、人間ドックとパックで視察しています。
結果は、1ヶ月後です。
説明があるのですが、ほんの数分で終わりです。
そのために、休暇です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。