アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

何だかなぁ~

2017年06月15日 21時16分52秒 | 日常

美味しいもの、たくさん、食べたり、飲んだりしたいけど、

しゃ~ないな。健康の為だもんな。量も減らさないと・・・。

 

 

きょうの食事、少なめに・・・いまのごはんを、半分にして貰う。

豚ニラとタコ刺しは、除く。

食べてイケないもの、食べてしまった。超、甘かったよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨宣言・・・ | トップ | きょうも、暇だったなぁ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは食べたほうが (くまです)
2017-06-16 06:50:06
クマは、豚ニラとお刺身は・・食べて^^
揚げ物は食べないですね^^

毎日の冷奴、アキさんお好きなんですね~^^

こんにちは。 (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-16 13:58:18
果物が食べちゃダメなんですか~
それはきついですね~。。
かみさんアイスを買ってきました
今日は暑いから3時のお茶菓子にします。
クマちゃんへ (アキで~す)
2017-06-16 19:12:57
豚ニラもタコも食べたいですが・・・
天ぷらは、鰯だったので、美味しく食べました。
夏場は、冷や奴で、1杯やりたい気持ちです。
揚げ豆腐も、大好きなんですが・・・。
イシさんへ (アキです)
2017-06-16 19:15:27
基本的には、ダメなのかも。
桃は、特に糖分多いですからね。
アイスは、ソフトクリームより
ガリガリ君食べています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。