アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

帰って来ると・・・

2016年10月18日 19時40分52秒 | お疲れモード

風呂に入り、晩飯食べて2階に上がって来ると

部屋は、冷房24℃に設定してある。(奥さんが)

しばらく涼んで、寝るまでに数回冷房をONにする。

 

今夜は、野菜炒めとポテサラ食べた、ごはんは、後で食べるかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたけど、良かったかな | トップ | 会社は、ZOO・・・? »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2016-10-18 20:41:37
今日は暖かいと言うより暑かったんですが…ここ数日朝の気温6度前後です。
寒い朝を迎えています。昼間も…20度までは上がらず…暖房のお世話にも。
体調管理…大変です。
ちょっとだけ… (non)
2016-10-18 23:43:43
暑さが、恋しく思いますo(^-^)o
暑かった… ()
2016-10-19 00:11:58
東京も今日は夏のような暑さでした。
寒くなったと思ったら、また夏!
しかし、24℃とは
私も暑がりですが、真夏でも24℃までは下げたことはないです。

風邪ひかないでくださいネ
夏日 (すまいりぃ~)
2016-10-19 02:48:55
『今日は夏日です』って天気予報を聞いてビックリ!
10月に夏日だったら秋が来なくなる

湿布とサポーターの腰が 痒いです 
食欲だけは 秋で~~す
野菜炒め美味しそうですね (くまです)
2016-10-19 08:40:46
野菜高いから、貴重です^^

珍しく旦那が、自然薯を買って帰ってきました
長イモと違い、粘りが相当です^^
出し汁で伸ばして、美味しかったです^^
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-19 10:38:54
わが家の室内の温度は24度
朝から変わりません
半袖1枚で十分です
外の温度より部屋の方が暑いです。
キーちゃんへ (あき)
2016-10-21 18:58:47
返事、遅くなってごめんなさいね。
今週は、晴れの予定でしたが・・・
昼から、雨降ったりで意地悪な雨でした。
暖房対策は、まだ先かな。
ノンちゃんへ (あき)
2016-10-21 19:01:11
返事、遅くなってごめんなさいね。
こちらは、年越さないと・・・「寒い」とは、言わないかな。
京さん こんばんは (あき)
2016-10-21 20:15:49
返事遅くなりまして、ごめんなさい。
実は、風邪引いています。
いま、コメント書いてる間に座ったまま寝ていました。
疲れているのかな?
スマイリーちゃん (あき)
2016-10-21 20:25:46
返事、遅くなlってごめんなさいね。
ホント、今年の天気・・異常ですね。
腰痛は、自分もなりましたから
痛いのはわかります。お大事にしてくださいね。
クマちゃんへ (あき)
2016-10-21 20:50:19
いつも、コメントありがとう。
野菜炒め美味しいです。
麺があると、もっと美味しくなります。
塩焼きそばです。
自然薯、蕎麦と一緒に飲みたいです。
イシさん こんばんは (あき)
2016-10-21 21:07:00
昨日から、冷房は、ON・OFFしています。
下着は、まだ半袖で過ごしています。
昨日から、新しい毛布で寝ています。ふわふわです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。