アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

おやすみなさい

2017年07月11日 18時57分31秒 | 日常

きょうは、とても、疲れました。

息子は、今日から夜勤の駐車場が確保出来たとか、でも、日勤は、ダメなようです。

朝、駐車場に行ってみると、いつも、停めてる場所に息子が停めてる。

しばらく、待っていたが・・・残業なのかな。

きょうも、おにぎり2個、具はサバ

昼は、おにぎりとアサリの味噌汁。アサリ貝が、5個入ってました。ちょっと、ビックリ。

夕食の準備しているのに、氷茶漬けして食べてしまったら、妻が、後はどうするの

誰も、食べないよと・・・。

 

アキだって、きょう1日暑くて、食欲ない日だってあるんだよ。

朝昼、おにぎり3個に味噌汁だけだよ。腹は、減っているけれど、食べる気が起きない。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼぼぼくは、おにぎり大好き... | トップ | 昨夜とおなじ夕食 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください(・∀・) (non)
2017-07-12 08:38:24
こちらより、数段に
暑い日々をお過ごしでしょうね(#−−#)

食欲減退するのも よくわかります。
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-12 10:39:04
病院の帰りに「おからの食パン」を買ってきて
夕食は主食はそのパンを食べて、餃子と変な取り合わせ
かみさんに文句言われてます。
Unknown (りぷママ)
2017-07-12 11:10:41
お!!
よくよく見ると~鯨じゃががあるじゃないですか!?
これもアキさんが残しちゃったら誰も食べないの?
私 食べた~い!!
食欲ありませんか (くまです)
2017-07-12 13:27:20
おかず、少しずつでも、いろいろ食べてくださいね^^
奥様心配しますよ^^
(! ──_──) (Cinnamon)
2017-07-12 17:15:30
暑いですよね~
ホントにホントに暑いです。
しかし、同じ気温でも湿度がこちらと違うので大変なのだと思います^^;
食欲も落ちますよね~
わかります。
暑くても、いっぱ~いのおかずを準備してくれる奥様^^素敵♡
ノンちゃんへ (アキです)
2017-07-12 19:56:02
7月のそちらとは、えらい違いかな。
室内に居ても、汗だく。冷たい水でタオルに
湿らせ、顔を拭く。
とても、気持いいです。
きょうは、食べました。全部でないけれど。
イシさんへ (アキです)
2017-07-12 20:03:27
おからの食パンですか?
見たことも、聞いたこともありませんね。
想像は付きますが、餃子だけ食べるかな。
りぶママさんへ (アキです)
2017-07-12 20:09:42
毎日、似たような食事
血管に良い食事して、次回の診察を愉しみに
しています。結果出れば続けます。
肉じゃがは、家族は食べますか、鯨で作ると
誰も食べませんね。ジャガイモもね。
クマちゃんへ (アキです)
2017-07-12 20:12:58
おかず、手をつけたら誰も食べないので
最初から、手をつけません。
刺身だって、奧さん、嫌いだかSらね。
今夜、食べました。美味しくないです。
シナモンちゃんへ (アキです)
2017-07-12 20:16:04
奧さんには、いつも感謝していますけど
食べれないときも、ありますよ。
少し、イラッとしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。