アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

電気量容量オーバー

2017年05月19日 21時18分01秒 | 日常

昨日、職場に扇風機が配られたけれど、電気がドロップする。

アキの処で、お湯が沸かせなくなったので、相方の方で、お湯を沸かせて貰うことにした。面倒だ。

朝のモーニング時間は、誰もいないから食事が出来る。

10時の休憩には、お湯を沸かして貰い、熱いお茶とコーヒーを、ストックしておく。

相方も、10時にブラック・コーヒー飲んで、3時の休憩には、日本茶飲んでる。

元々、建屋の容量が足りませんし、把握している人は、誰ひとりいません。

 

定時後、病院に入る前、食堂で焼きそば食べ診察に、30分前に行ったので早めに終わった。

診察後、美味しいたこ焼き7パック買って帰る。

 

 朝・昼の食事分

 おにぎり2個とワンタン汁

 昼は、日の丸弁当

 夜は、焼きそば食べて、たこ焼き買って帰ったら

やっぱ、此処のたこ焼き美味しいねと、妻が言う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日・・ | トップ | ランチを島原で・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2017-05-20 07:42:09
夕食後に、
タコ焼き、1人で2パック食べるのですか^^
クマちゃん おはよう (アキです)
2017-05-20 08:47:44
昨夜は、食堂で焼きそば食べて
帰宅して、たこ焼き1パック食べる。
今朝も、朝飯代わりに、もう1パック食べました。
熱くなってきました (isikazu62)
2017-05-20 16:49:41
熱いたこ焼きをほおばるのもいいですね~
でも、今日みたいに30度近くなると
熱いものより日本そばや冷や麦も食べたくなります。
イシさんへ (アキです)
2017-05-20 18:39:52
きょうの長崎 気温28℃でした。
昼は、冷たい天ぷら蕎麦食べてきました。
美味しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。