アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

きょうも、暇だったなぁ~

2017年06月16日 20時32分42秒 | 日常

仕事は、数件舞い込んだが、すぐに終わらせる。

朝ご飯がお弁当で、おにぎりが、昼ご飯です。

 

10時の休憩時に、ヤクルト・レディーが来る。

2:4頼む。1ケースに1本ヤクルトサービス。

 

 

夜は、昨日、生ソバ貰ったので、あすは、ソバで良いと・・・

茶そばは、やっぱ、瓦蕎麦にした方が美味しいかな。

 

 

甘夏かな?近所のおばちゃんが、持って来てくれた。大きいよね。

 

カステラ食べたいと、云ってたら、娘が福砂屋の五三焼きを、買って来てくれた。

すぐ、食べたいけれど、あすは、病院なので、その後食べます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だかなぁ~ | トップ | きょうは、病院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カステラ食べたいです (くまです)
2017-06-17 08:47:42
スーパーで売っているのは、しっとり感が無くて
本家本元のカステラが食べたいです^^
クマちゃんへ (アキです)
2017-06-17 08:58:17
カステラから、しっとり感取ると
ただの、パンケーキですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。