アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

買い物に・・・

2017年02月12日 09時09分58秒 | 日常

 朝ご飯です。

 

  これ、買ったので、職場で飲む飲み物関連買って来るかな。行ってきます。

 

行ってきました。

もう、満車状態でした。

 職場に持参です。

他に、缶ビール・犬のごはん・ホッカイロ・・・

 

昼は、サンドイッチ

 

 追加で 

 

夜は、息子夫婦交えて、ウナギか焼き肉に行くか、奥さんに電話してみなと言うと

今夜は、ふたりで料理つくっているとかで・・・結局、3人で焼き肉に行く予定です。

 

あっ、スッキリした。長髪より坊主3枚刈り・・・気持ちいいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の長崎・・・ | トップ | 食べて来ました・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利ですよね (くまです)
2017-02-12 09:31:31
ぽちっと押せば、すぐお湯が沸きますね^^
クマんちのは、一流メーカーの商品ではないですが、
便利さは変わりません^^
日本の製品ではなく、不安なので、使わないときには、
プラグ抜くようにしています^^;;
早いですね~ (isikazu62)
2017-02-12 10:27:00
朝食のしっかり食べて
買い物ですか
時間的に早いですね~。

くまちゃん おはようございます (アキ)
2017-02-12 10:40:09
即席コーヒー探していたら
ティファールみましたが、性能も変わらないが
お値段も変わりませんね。
明日から、休憩時楽しみです。
イシさんへ (アキ)
2017-02-12 10:55:46
開店時間が???
朝9時半に着きましたが、店を出る頃は
満車でした。
昼は、軽くサンドイッチつくって食べます。
以前何処かで、お見受けしたような (TAKAOSAN)
2017-02-12 13:54:40
こんにちは。
以前、何処かでお見受けしたような気がしないでもありませんが、気のせいでしょうか?
なんとなく、懐かしい感じがして、一言、残させていただきました。
takaosan (アキ)
2017-02-12 14:29:36
コメントありがとうございます。
イシさんのブログで、ご一緒だったかもl・・・
宜しくお願いします。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。