アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

正月休み・・・最終日

2017年01月04日 00時02分15秒 | 日常

きょうは、妻と街までお買い物に出かけて来ます。

正月も過ぎると、早いものですね。

食べ物には、文句言わず食べたいものです。

 

昼前、バスに乗って大波止の「夢采都」へ高級和菓子を・・・

そのあと、生ジュースを2杯美味しかったよ。

昼も過ぎたので、福岡系列の天ぷら屋さんへ

値段が安いので・・・キス天、臭かった。もう行かないけれど・・・。

やっぱ、専門店かな。

その後、ラスク専門店でクロワッサン・ラスクを買って帰る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月3日目・・・ | トップ | さぁ、お仕事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-04 10:21:20
食べ物には文句を言わないけれど
毎日お餅が入っているメニューでは飽きてしまいました
これから自分の好きなものをスーパーへ行って
買ってきます
かみさん「自分が食べるだけでいいからね~」と念を押されています、つい好きなものを買い過ぎています。
イシさんへ (アキ)
2017-01-04 16:29:07
正月用に、いろんな食材買っていたので
それが、仇で毎日同じもの食べていましたが
今年は、残す事無くおせち食べれました。
日本酒も、お猪口に3杯しか飲んでません。
Unknown (kiitan)
2017-01-04 16:31:38
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いを・・・
新しいカメラを購入されたんですね。

今日からお仕事の方が多いようですね。今年こそはと意気込んでいた着物でのお正月・・・叶いました。
キーちゃんへ (アキ)
2017-01-04 21:15:13
長い休みも終わり、あすから、仕事、ガンバします。
カメラ買いましたが、PCに拒否されています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。