アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

仕事、舞い込むかなぁ~

2017年06月13日 19時15分54秒 | 日常

毎日、祈って職場に向かう。

きょうも、昼メシを車の中で食べる。寂しいなぁ~。

昼は、お湯が無いので、食堂まで注ぎに行って職場で食べる。修理に

休憩時間が、15分だと、トイレとコーヒー1杯飲み干すと、時間オーバーですね。

アキには、関係ありませんが、好きな時間に、一服しに行ってます。

休憩後、油圧系が8台修理に・・・・あすは、休暇なので、時間までには、終わらせようと思ったが

1台残った。

今夜もご馳走、今週末、病院なのに・・・今更、ジローだね。

 

食後にスイカが出ましたが、食べるとき、スイカの種気になりますか?

大きな種は、除きますが・・・気にしないで食べるかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、愉しみが・・・ | トップ | 梅雨宣言・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2017-06-13 21:13:22
お疲れ様です^^
え~~~ 種を食べちゃうんですか?
お臍からスイカの芽が出てきますよぉ~~~(笑)
シナモンちゃんへ (アキ)
2017-06-14 07:42:55
胃の中で、育て我が家の庭で育てるかな?
今年も、「伝助」食べられるかな?
息子よ頼むよ。でも、甘くなかったな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。