アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

今夜は、写真貼り付け無しだよ~ん

2017年04月20日 20時29分25秒 | 日常

職場に、カメラ忘れて来たよ。

別に、良いショットはありませんでしたが・・・。

今夜の食事は、想像してみてください。

早朝3時に目が覚めキッチンで、モーニングコーヒー飲み、新聞を読む。

4時に、奥さんが起きて来て、「きょうのお昼」如何すると聞いて来た。

きょうの昼は、シーフード・インスタント・ラーメン食べるつもりだったので

おにぎり4個、朝の分と握って貰う。梅と鯖の具です。

他に人たちは、食堂に・・・アキは、15分も仕事し過ぎて、分からんかった。

夜は、温かいソーメンを作ってと奥様にお願いしていた。

 

温ソーメン、アジの唐揚、・タケノコの味噌炒め、冷や奴・冷やしトマトにたくあん。

温ソーメンに、アジの唐揚げを入れて食べる。

 

帰宅途中

タクシーが、無理矢理、車線変更しようとしていた処に、バイクが走って来た。

案の上、接触事故になった。バイクの人は、軽傷で済んだようだ。

 

最悪な保険会社

知り合いが、交通事故に遭い、病院に通院している。

痛いから、通院してるのであって・・・

保険会社は、たかりと思っているだしく、いくら欲しいと聞いて来た。

早く、自分の保険で通院してくれと言われたそうです。

こんな、保険会社最悪だよね。

知り合いは、無料で相談してくれる弁護士に依頼したとか。

「農協保険会社」だったとか・・・アキも、以前、いい印象ありませんでした。

みなさん、交通事故気をつけてくださいね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまぁ~ | トップ | 8時だよ~全員集合 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通事故多いですね (くまです)
2017-04-21 08:40:19
クマんちの近くの大きい道路は、事故が多いです
旦那の会社の人も仕事中の、もらい事故が続きました
良い保険やさんに対処してもいらえたらいいですが
変な保険やさんでは、困りますね^^;;
Unknown (kiitan)
2017-04-21 10:15:05
あらら・・・怖いですね。
保険会社の対応・・・酷いなぁ。
こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-21 10:54:16
うちのかみさんは当たりやにあったことが有ります

保険会社に全面的に頼んでましたが、その当たりやは
前にも同じ保険会社と顔見知り
ヤクサまがいの当たりは常習犯だったそうです。


クマちゃんへ (アキです)
2017-04-21 19:11:00
こんばんは
大都会の博多付近、やたら、一方通行多いですね。
50ccのバイク、センターラインを右左に走行しています。
これは、違反ですが、警察は、何も取り締まらない。
タクシーの運転手も、運転が荒いです。
同じ保険会社だと、いい方向には、無理かも?
キーちゃんへ (アキです)
2017-04-21 19:28:26
こんばんは。
やっと、あす、お休みです。
普段でしたら、完治するまで療養してくださいと
云うけれどね。
侮辱的な、言葉を投げかけられては・・・
途中でも、お身体の具合は、どうですか?とも云わない
保険会社。もう、弁護士に任せるしかないです。

いまは、交通事故を餌にして、お金を虫取ろうとしている
ご仁が多いから・・・でも、失礼だよ。
イシさんへ (アキです)
2017-04-21 19:37:36
こんばんは。
こちらにも、一時、当り屋集団が来まして
当り屋のナンバープレート番号が配布されました。
その後は、近づかないように走ってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。