アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

買い物に・・・

2016年10月29日 14時25分09秒 | お疲れモード

あす、飲み方なので、革靴を買いに・・・

その前に、昼ご飯に「吉宗」で茶碗蒸しセットにしめ鯖にキリンビール

天気も良かったので、少し酔ったかな。

そこら辺の大型靴店に入っても、お気に入りはなく

デパートに行き、100%満足ではないけれど、あす、履くものだから

  買って来ました。

 

     

 

朝は、焼き魚定食 夜は、豚カツ定食でした。

昼、ビール飲んだので、豚カツは厳しかったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎ちゃんぽんに皿うどんは... | トップ | 秋を探しに・・・なんちて »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2016-10-29 20:35:25
こんばんわ。
イロイロとあって…少し疲れ気味です。
アキさんのコメント…楽しいです。ありがとうございます。
靴は難しいですね。ナカナカ足にフィットする物が見つかりません。デザインもですが…
キーちゃんへ (あき)
2016-10-29 21:45:14
リーガルは、27㌢までしか無いんだって。
どうにか、入りました。痛くないので購入しました。
でも、デパートは高いですね。
スーツも作る予定でしたが、今回は、スルーしました。
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-30 10:15:01
最近革靴は履かなくなって
履いても冠婚葬祭の葬ばっかりです
会社の同僚の葬式の時、あまり履いていなかった革靴の
底がいかれてしまって、あれには参りました
履いていない靴でも時々履かない調べなくてはなりません。

此方でも何件か靴屋さんがありましたが、今では1件になってしまいました。
靴はイオンになりました (くまです)
2016-10-30 12:57:50
デパートへ行かなくなってからは、
靴はイオンで買います^^;;
イオン安いですよね^^;;
イシさんへ (あき)
2016-10-30 18:59:42
こんばんは。
たくさん、ある中での革靴?
たまには、履いてみないとアクシデントが・・・
アキも、登山靴を履こうかなと思ったとき
底が抜けたんです。ビックリ・ポンでした。
良い靴は、長持ちするので、少しは見栄張っても買いますね。
アキも、車通勤なので運動靴で良いです。
くまちゃん こんばんは (あき)
2016-10-30 19:07:27
家近くのイオンにも、出かけた事もありますが
お気に入りの靴が見つかりませんでした。
その点、デパートは品豊富でした
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-10-30 19:19:27
まぁ^^ リーガル
あきさん、お洒落ですね~
シナモンちゃんへ (あき)
2016-10-30 19:41:57
革靴は、リーガル。
前の靴は、先が丸いのを買いましたが
今回無くて・・・。
お洒落もなんでもなく、息子から
父ちゃん、若いねと言われました。

コメントを投稿

お疲れモード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。