アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

晴れなのに霧が・・・

2017年07月17日 08時24分38秒 | 日常

kみなさん、おはようございます。

毎日、暑くて寝苦しいですね。深夜1時に目が覚め、アイスを1本

次、4時半に起きたが、何することアイキャン・ノット

朝8時 遅めの朝ごはん

毎回、同じようなメニュー。 きょうは、玉子焼きが・・・。

食後にプリンを・・・

 

昼、何食べようかな? 外出は、したくないし・・・

 

 

こんなに暑いと、食べたいもの言えませんね。

昼カレーを食べたら、妻は、即、夜何食べる?って。言えるか。

ソーメンでもうどんでも、いいよ。

昼過ぎ、息子達が、竿を洗いに来て小魚を持って来た。

妻は、調理して、持って行かせた。

再び来て、ドーナツや塩ぱんとかを持って来てくれた。

 

夜は、鶏唐揚げ定食です。

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも、暑いね・・・ | トップ | やっぱ、雨・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-17 14:23:00
かみさんも食事には悩んでいるようです
たま~に、晩ご飯に、さつま芋が主食という時もあります
お昼は冷やしラーメンとか冷や麦など麺類が多くなって
来ています。

イシさんへ (アキです)
2017-07-17 15:29:53
夏場は、お中元などで、ソーメンやうどん
よく、貰っています。
食べないと減らないので、よく食べます。
夏場に揚げ物をしてよと云うと、殺されるかも?
昼は、簡単にレトルト湯布院カレーライス食べました。
氷を入れた茶漬けもいいです。
こんなに暑いと、思考が鈍りますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。