アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

3連休も終わり・・・

2017年03月20日 16時20分03秒 | 日常

過ぎてしまうと早いものです。

きょうの長崎は、1日中、雨です。

朝3時に起きて、朝ごはん 

 

義姉が、自分で漬けた沢庵とキャベツを、持って来てくれた。   

 

キャベツは、あす、ロールキャベツに、下準備しています。

昼は、ラーメン作って食べましたが、麺は、食べれませんでした。

 

夜は、お好み焼きを予定しています。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像以上に・・・ | トップ | 火曜日・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-21 11:21:18
荒れれ~ラーメンに麺は食べないんですね~
体重が気になるんでしょうか~
まさか食欲がない何て言うんじゃないでしょうね~。
麺なし^^ (くまです)
2017-03-21 12:12:24
チャンポンやさんでも、麺無しで野菜だけの注文が多いらしいです
女性でダイエットして老いる人が食べるようです^^
麺が美味しいのに^^;;
Unknown (kiitan)
2017-03-21 17:55:32
あらら・・・お腹の調子・・・よくないんですか?
大丈夫でしょうか?
イシさん こんばんは (アキ)
2017-03-21 21:26:17
熊本では、超、有名店なんですが
麺が、不味くて食べれませんでした。
リンガーハットの麺も、ダメですね。
くまちゃん こんばんは (アキ)
2017-03-21 21:53:19
麺を食べなかったの、はじめてかも?
身体の調子が悪かったかも?
普段、熊本ラーメン食べれますからね。
キーちゃんへ (アキ)
2017-03-21 21:57:06
阿蘇で食べたカツカレーで
お腹の調子が悪くなって来ました。
島原に着いて、食べ直しに特重うなぎ食べて来ました。
いまは、大丈夫です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。