アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

会社は、ZOO・・・?

2016年10月19日 19時30分53秒 | お疲れモード

会社に、犬・ネコの訪問はパスですが、サルが出没して

今度は、イノシシが深夜にロッカー荒ししてる。

実際に遭遇したら怖いですよね。

出入り口は、閉めるように言われているけれど、開いています。

朝5時に駐車場に着いていますが、見たことないです。

北の方ではクマが出る。死活問題ですよね。

クマは、木の実や鮭ばかり食べてる動物ではないので・・・

ホントは、雑食性でシカやクマも食べるって聞きますから・・・

九州の山々では、大丈夫かな。

 

3日連続、猫飯です。フライとそてーは、あすの昼弁です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って来ると・・・ | トップ | 朝から病院へ・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (くまです)
2016-10-19 21:30:40
会社にイノシシが出たのですか~~
イノシシは泳ぎは上手いですよね^^

クマは九州にはいないと聞いていますが^^;;
関門海峡、泳いできたのかな^^;;
アララァ〜(-_-; (non)
2016-10-19 21:52:03
今年の夏、市内に鹿が出没して
話題になりました
知り合いの パートナーさんは、昨年、
日中、高速道路で鹿と遭遇
車は、廃車となりたした。

イノシシは、キバがあって
なかなか、凶暴とか…
アキさんも 遭遇しないように
以前は。。 (isikazu62)
2016-10-20 09:28:46
最近見かけなくなりましたが此方で
タヌキ、ハクビシンなどが現れることがありました。
数年前に猿を見かけたと騒ぎになりましたがあの騒ぎは一体どうなったのか分かりません。




え~~~ (Cinnamon)
2016-10-20 13:20:01
イノシシ!!!
会社が動物園って!!! \(≧(笑)≦)/

北海道は住宅街にクマが・・・なぁんてニュースがでると
大騒ぎになりますが、めったにないことです^^;
自然破壊によって餌がなくなってきている原因なのでしょうかね~

私が遭遇したことのある動物はキタキツネくらいです。
実は私、、、  動物が超~苦手なのです(T_T)
犬も猫も鳥も虫も嫌いです。
好きな動物は、、、たった一つ  『人間』で~す
ほよよ! (くちかずこ)
2016-10-21 19:37:45
サメ家でも、イノシシ、熊、出ないですよ。
でも、ノラ猫がすぐに住み着いてしまい、難儀です。
大きな家で空き家なので、いろんな所から入られるみたいで・・・
くちこさんへ (あき)
2016-10-21 22:00:42
我が家近辺では、野良猫2匹くらいしか見ません。
野良犬は、殆ど遭遇しません。
息子は、ネコが大好きで・・・飼うかと奥さんに言うと
世話は、私になるから飼わないって言われました。
3年前、サルが出て来来て大騒ぎになったことありました。
シナモンちゃんへ (あき)
2016-10-21 22:12:54
アキも、人間大好きだよ。
特に女性は・・・・あははは。
動物嫌いだと、旭川動物園行けないよ。
イシさん (あき)
2016-10-21 22:55:08
こちらも同じく、犬ネコテンくらいしか見かけませんね。
サルは、動物園に出かけたときはパスします。
臭いですから、耐えられません。
ノンちゃんへ (あき)
2016-10-21 23:11:37
走っているとき、犬・ネコに衝突したときは
想像以上に大破します。
それに動物だって命ありますから、気をつけないとね。
くまちゃん こんばんは (あき)
2016-10-21 23:17:34
会社付近に出没しているとか。
会社は、出入り自由ですからね。
会社側は、注意してくださいと
それにドアは、ちゃんと閉めてくださいと・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。