アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

良い天気なのに・・・

2016年11月05日 11時54分48秒 | お疲れモード

家で治療・・・?

唐津くんちに佐賀バルーンフェスタ行きたかったのに

「股ずれ」が出来てしまい、歩けません。「あははは」だね。

どこも、行けないので撮りだめのビデオでも観るかな。

 

朝メシです。おにぎりと味噌汁  

 

  昼めし

熱い即席ラーメン食べたら、次は、カキ氷・・・超、久しぶりで旨かった。

 

今夜、リクエストの唐揚げとポテトサラダでしたが、唐揚げ食べず、ポテトサラダを半分食べて

あとは、翌日、パンに挟んで食べたいですね。

結局、ネコ飯でした。最近、よく食べますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は、ちゃんぽん・・・完... | トップ | 日曜日は、お休みですか? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又ずれね~~ (くまです)
2016-11-05 14:12:01
腿の筋肉すごいんですか?
腿がすごいと、お尻が下がらないらしいですよ^^
うらやましい~~
何でも下がるクマです^^
クマちゃんへ (あき)
2016-11-05 17:58:18
太腿は凄いですよ。
女子のウエストくらい大きいかな?あははは。
太腿の外側は、すぐ治ってるけど
玉の奥の方は、汗掻くので・・・
ガーゼを当てています。
可哀そう~~ (くまです)
2016-11-05 18:17:07
想像しちゃいました~
お大事に^^
皮膚が治るまで、静養してください^^
クマちゃんへ (あき)
2016-11-05 18:55:16
毎日、お風呂は欠かさず入ってますが
なんで、股ずれしたのか?わかりません。
なるべく、動かないようにしています。
こんばんわ^^ (non)
2016-11-05 22:02:35
痛そうですね

お大事に

外に かき氷のような 白い塊が、
いっぱいです
ノンちゃん おはようございます (あき)
2016-11-06 07:34:20
これから、厳しい冬が到来ですね。
雪ん子になるね。
内腿は、中々、風通しが・・・
乾きが悪いですね。
早く治さないと、今月、旅行あるからね。

コメントを投稿

お疲れモード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。