アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

きょうは、疲れた

2017年02月13日 19時22分01秒 | 日常

きょうは、ケトルで遊び、フル活動していました。

 

日本茶4杯、コーヒー3杯,水筒のブラックコーヒー2杯・・・

職場で飲み過ぎだわ。

 

帰宅して、風呂入り、夜ごはん食べ終えて・・・ブログ更新している中

寝てしまい、奥さんが、寝に来る時間9時まで、座ったまま2時間ほど寝ていた。

疲れているんだろうね。

 

 昼ごはん

 

 

ビールも、飲んでないのに、途中で、食べ終わる。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べて来ました・・・ | トップ | きょうも・・・疲れた »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは*\(^o^)/* (non)
2017-02-13 22:57:46
かなり、お疲れでしょうか…

身体を大切になさってくださいね(・∀・)/

明日のバレンタインデー…
楽しみですね〜
赤貝! (くまです)
2017-02-14 09:21:17
美味しいですね~~
大好きなんですが、中々売ってません
以前天神のお寿司屋さんまで赤貝食べに行ったことあります^^;;
このから揚げは、何お魚?
クマんちは、目光のから揚げ一昨日に食べました^^
旦那が、これが大好きです^^
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-14 10:43:41
お疲れさま~
お風呂で寝かないように!

自分の事を言っている気がしますが
お風呂でウトウトしてしまうんです
一番危ないですね~。
Unknown (kiitan)
2017-02-14 11:27:50
季節柄・・・体調が優れません。とにかく・・・寒いんです。半端ないですよ。ズーと氷点下6度前後の朝を迎えています。時々氷点下10度前後も・・・

このケトル・・・便利ですよね。家には違うメーカーの物があります。イロイロと使っています。
ノンちゃんへ (アキ)
2017-02-14 23:39:26
きょうは、修理依頼が多くて
今日中に終わらせると言う覚悟で、1時間前に
終わらせました。
殆ど、その日に終わらせていますよ。
チョコは、思いもよらぬお嬢さんから・・・嬉しかったよ。
クマちゃんへ (アキ)
2017-02-14 23:47:51
こちらも、生の赤貝は、手に入りませんが
煮付けるのは、ありますが・・・家族は食べません。
唐揚げは、キビナゴのカレー風味です。
赤貝も、偽物もありますから注意です。缶詰も・・・。
イシさんへ (アキ)
2017-02-14 23:50:51
お風呂でウトウト・・・
眠るんじゃなく、失神するんですね。
だから、湯船で溺れるんです。
失神したら、如何することも出来ないのですね。
キーちゃんへ (アキ)
2017-02-14 23:58:50
こちらは、寒さも落ち着いたのでは?
今年はじめて、ホッカイロ使いました。
ケトル、重宝しています。
家から、持参している水・お茶・コーヒーポット
止めました。
朝4時から、豆挽いてくれる奥さん、大変だもんね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。