アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

1週間ぶり・・・

2017年05月16日 20時47分35秒 | 日常

お口の恋人 ロッテ提供「ロッテ歌のアルバム」なんちて・・・

缶ビール飲みました。

10日に自治会の会合で、鮨屋で・・・アサヒビールでしたけれど

アキは、キリン・ラガーを女将に頼み、ひとりで飲んでいた。

それから1週間、久しぶりに飲むと酔いも早い。

帰宅して、2時間ほどTVの前で寝ていた。

 

最近のTV番組、クイズ番組多くなりましたね。毎日のように放映されていますが

似たようなクイズも・・・。

林修先生の博学には、脱帽です。記憶力が、もの凄いですね。

 

 

今朝、もの凄く腹が減っていた。考えたら、昨夜、うどんでごはん食べてなかったので・・・

きょうの昼メシを、朝に食べてしまった。

 

 

ので、昼は、おにぎりを食べる。

 

 

夜のメニュー見て、缶ビール飲みたくなり、飲んだらダウンした。可愛いものだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょう、月曜日です | トップ | 快便と便秘 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干し必需品 (くまです)
2017-05-17 09:31:51
クマのお弁当作りも、必ず梅干し入れてます^^
お米1粒も残さず食べてくれるので、うれしいです^^
テレビで見てましたが、鮭を毎日食べている人の記憶力、すごかったですね


こんにちは。 (isikazu62)
2017-05-17 10:56:15
クイズ番組をよく見ています
パソコンを打ちながら見ていると
クイズに夢中になってパソコンが消えている時もあります。

ロッテ歌のアルバム」確か玉置宏さんが司会でした
見てましたね~。
クマちゃんへ (アキです)
2017-05-18 19:27:21
やっと、梅干しを口に入れるようになりましたが
すぐ、出すかな。まだまだ、修行です。
毎日、鮭ですか?
鮭も、帰還本能があるみたいで
鮭を、食べ続けると頭、良くなるのですかね。
イシさんへ (アキです)
2017-05-18 19:32:43
アキは、コメント送信して、相手に届かず
何回も・・・4回、送信したことも・・・
最初のコメントと、違ってきます。
10年前、秋祭りに、玉置ヒロシを司会として
読んだことあります。
FM長崎のキャスターだったかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。