アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

いい天気なのだ・・・

2016年12月10日 10時27分40秒 | 日常

みなさん おはようございます。

いい天気が、続きそうです。冷房しようかな?

早朝から、葬儀に出かけて来ました。

いまから、洗車してきます。

 

シンプルな、朝ごはんです。

 

  昼は、551     シュークリームは、娘に・・・2個目です。

 

今夜、彼女交えて「牡蠣パーティー」します。

いまから、買い物に出かけて来ます。

         

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あす、忘年会なので・・・ | トップ | バーベキューのあとは・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-12-10 15:51:36
冷房ですか~~
此方はストーブにコタツです。

それに北風がビュービュー吹いて
余計寒くなってます。
こんばんは (non)
2016-12-10 16:47:06
今頃は、皆さんお揃いでしょうか?
楽しいパーティーになりますように。

こちらは、大雪です
積雪60センチ以上
雪かきに追われています。
牡蠣パーティー良いですね (くまです)
2016-12-10 20:43:47
楽しい時間過ごされてください^^
いしさんへ (あき)
2016-12-11 09:43:47
昼間は、温かったですけど
夕方になってくると、寒いです。冬のバーベキュー
寒さ対策してないと、ダメですね。
ノンちゃんへ (あき)
2016-12-11 09:49:31
昨夜は、愉しく過ごせました。
何でも、美味しいと・・・いいですね。
積雪60センチ・・・別世界です。
牡蠣はかきでも、しんどいかきですね。
くまちゃん おはようございます (あき)
2016-12-11 09:54:45
昨夜は、缶チューハイ
4缶も、飲んでしまいました。
すんなり寝れましたが、夜中に、2回も起きました

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。