アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです
我が家の夜ごはん

昼前・・・

2017年07月15日 21時08分30秒 | 日常

昼前は、いつも、病院の患者さん少ないのに・・・

きょうは、少し、多かったが12時過ぎに終わる。

診察の結果、少し、良くなっていた。

夏は、缶ビールが美味しく感じられる季節に・・・

晩酌で飲むと、一気に眠気が来て2時間ほど寝ています。

帰って来て昼めし、オムライスにナポリタン。

 

 

久しぶり、美味しかった。

 

息子達が、アイス買って来てくれた。 

暑い夏は、冷やしソーメン 栄養も摂らないとね。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院・通院日・・・行って来ます | トップ | きょうも、暑いね・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVE (fuu)
2017-07-15 22:01:16
こんばんは
オムライスにLOVEの文字!!奥様からの?いいですねぇ~!
そのせいでしょうか、今日は夜になっても熱いです。

三連休の初日とあって病院も混んでいたのでしょうね。
結果が良い方向でよかったですね。
ビールも美味しかったことでしょう。
ラブラブ・ライス (くまです)
2017-07-16 08:06:29
笑顔でパクパク^^
オムライスはクマんちの旦那も好きですよ^^
夏はソーメン、美味しいですよね~^^

ブロッコリーいっぱい食べてください

クマは、ブロッコリーその5倍は食べますよ
Unknown (kiitan)
2017-07-16 09:23:25
わぁ…いいなぁ。ですねぇ。
fuuさん おはようございます。 (アキです)
2017-07-16 09:29:39
病院から、帰ってきたら、何食べる?と聞かれ
チキンライス、食べてないなぁ~と思い
妻に頼みました。ナポリタン美味しそうだったので
少し、貰いました。どちらも、久しく食べたので
美味しかったですよ。
昼は、ビールでなくて、冷たい日本茶です。
くまちゃん おはようございます (アキです)
2017-07-16 09:41:12
オムライス好きですが、2ヶ月に1回くらいかな。
うどん・ソーメンも、大好きですが
いちばん好きなんは、冷や麦です。
ブロッコリー、この年になって、食べられるように
なりましたが、5倍ですか?
他、何も食べれませんね。
キーちゃんへ (アキです)
2017-07-16 09:49:06
人生85年、愉しく、生きないとね。
あと20年・・・ケンカばかりでは、愉しく
ないもんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。