アキちゃんのなんでんかんでん

長崎生まれの長崎育ち
長崎のソウルフードを愛するひとりです

風邪引いたかな?

2016年10月13日 21時31分09秒 | お疲れモード

喉・咳が痛い。早く、治さなくちゃ。

今夜は、旧、職場のOB総会&飲み会です。

土曜日は、朝から、病院 (糖尿病専門)に出かけ、夜は、家族で食事

息子が、奢ってくれます。※中華か焼き肉かな?

日曜日は、奥さんと日帰り温泉です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、疲れた・・・ | トップ | ただいま~2 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^_−) (non)
2016-10-14 09:05:32
予定が、いっぱい

体調を整えて
楽しんでくださいね
あらら、早く治さないと~ (くまです)
2016-10-14 09:05:54
楽しい事、続きますね~
奥様とのお出かけ、最優先^^
今日の飲み会は…早く切り上げて^^;;
早く治して! (isikazu62)
2016-10-14 09:44:08
風邪を治す時間がないスケジュールですね~

直ぐに風邪が治る食べ物は、何でしょうかね~

やっぱり焼肉??

無理をしないで楽しんでください。

こんにちは〜♪ (まこ)
2016-10-14 12:57:55
あきさん、予定がたくさんですね。
楽しみ為にも、是非とも風邪、治しちゃってくださいね。
お大事にしてください
ノンちゃんへ (あき)
2016-10-14 14:37:03
風邪引き、声も変わって来たので
半ドンで帰ってきました。
クマちゃんへ (あき)
2016-10-14 14:43:33
奥さんと同じ
「早く、帰ってきてねと・・・」
あまり、参加したくないです。
イシさん こんにちは (あき)
2016-10-14 14:50:50
季節の変わり目
はっぱ、風邪引きました。
寝不足で風邪気味に?眠りたいです。
まこちゃんへ (あき)
2016-10-14 14:57:35
早く、風邪直さないとね治さないとね。
でも、日曜日は雨・・・嫌ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。