ひとりごと

今日を振り返って思うこと。

Anniversary

2006-03-27 02:02:29 | イベント
先日、結婚20周年を迎えました。
記念に家族3人で、東京から軽井沢へ行ってきました。
初めて長野新幹線に乗って、着いた軽井沢の駅は、
目の前にゲレンデが広がっていて、真冬の寒さでした。
この季節は初めてでしたが、ホテルのまわりは静けさに包まれ、
とてもゆったりとした時間が流れていました。
いいな~!!こんな生活
次は銀婚式か!頑張らなくっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に残る1日ですね (ピンクパンサー)
2006-04-03 07:48:11
仲がよい家族のほのぼのとした光景が目に

浮かびます。良かったね
すてきですね~♪ (rain)
2006-04-08 09:50:46
記念日をみんなでお祝いできるなんて

いいですよね

うらやましいです♪

お写真のデザート?も「いつもありがとう」って

銀婚式も楽しみですね (^^)