しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳🍀

2017å¹´07月18日 | æ—¥è¨˜
私が「石和温泉」に行っている間



フェリシアは『八ヶ岳』に行っていました




フェリシアも大渋滞に巻き込まれて🚌🚚🚗🚛🚕
到着がかなり遅れてしまったけど、
わんわんパラダイスで、OHANA ちゃんMANA ちゃんに会うことが出来ました






OHANA ちゃんMANA ちゃんフェリシア、大脱走のハプニングもあったんです





OHANA ちゃんMANA ちゃんと別れてから、天女山の駐車場へ
















まず天の河原へ、15分ほどの上り坂



















天の河原
















いつもの[ゴロンゴロン]









いろいろな野草が咲いています
















撮影をして10分ほどで駐車場へ戻って来ました


次は、天女山へ













トイレもあります

























今日は『和泉館』にお泊まりです🐶





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ€çŸ³å’Œæ¸©æ³‰ðŸ€ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€å…«ãƒ¶å²³ðŸ€ï¼’ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-07-18 05:27:38
天女山行ったこと無いんですよ〜〜💦
なんか空いていますね
簡単に行けそうだし…今度登って見ます✨
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-07-18 10:24:23
あらま!そうなんですか⁉️
フェリシアも今回初めて行きました🐶
今度3頭で行きましょう☆〜(ゝ。∂)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。