しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀(2)

2016年10月18日 | フェリシアの交配、出産、子育て
とっても良い秋晴れです☀️



~(・・?))



トンビかなぁ?








日曜日だったから、10時•11時頃になるとお客さんが何組か来ました



お客さんが来たのに合わせて、室内にいたワンちゃんたちも
外に出てきました
















ここに入っているのは、MANA ちゃん


日陰に入って涼んでいるのか・・・😁
荒っぽいワンコたちから逃れているのか・・・😅

MANA ちゃん、良い場所見つけたねo(^▽^)o




フェリシアもオーナーさんについていてもらって、授乳











1週間前にチビちゃんたちを入れてきたカゴももう小さい




なので、、、大きめの入れ物を家から持ってきました








ところが❗️ギャー😵フェリシア‼️


チビちゃんたちが、潰れちゃうよー!

フェリシア、何を思ったのか?
いきなりここに入ってお尻をドスン!それから横になろうとするし・・・



私たち、慌ててフェリシアを引っ張り出しました(^◇^;)

おっぱいをあげたかったんだね。引っ張り出しちゃってごめんね。






☆〜(ゝ。∂)



明日は、ワンコたち大脱走のお話をしますね😵







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀(1) | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀(3) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事