しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾大変‼️🐾

2016å¹´10月08日 | æ—¥è¨˜
10月8日




用事を済ませて帰ってきたら❗️



産まれてた😵
















出産予定日より4日も早かった


まだ出てくるかもしれない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ€ã‚と4日🍀 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¶å‡ºç”£ðŸ¶ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-10-08 19:44:36
あららららららららら…産まれちゃった。
でも凄い経験です。
中継見てますよ。
ママさんパパさんも頑張れ!
フェリシアちゃん、ちゃんとお母さんしてますよ。
立派です!
Unknown (OHANA)
2016-10-09 04:38:53
お疲れさまでした
安産で良かったですね
お家で産んじゃったの?病院?
牧場でも初めての経験じゃないですか?良かったら4カ月まで牧場と言わず、そちらのお宅で飼っちゃって下さいな(笑
でも今夜はゴールデン10頭飼いさんですね
Re:OHANA さん (フェリシア)
2016-10-10 01:30:07
今日はありがとうございました。
2日間ほとんど寝ていなかったから、帰り道仮眠をとって、温泉に入って、
少し前に帰って来ました。
いや〜!何の準備もしていない自宅で産まれちゃう!なんてあり得ないです(>人<;)
フェリシアが動いた時に潰しちゃうんじゃないか⁉︎心配で、
ミャウミャウ鳴き声が耳について!
眠れないものですね。
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-10-10 01:45:12
7日、8日と確かにいつもと違う様子はあったんです。
でも、予定日より早く産まれる事はないですよ、って言われてたから
用事を済ませに外出したんです。
夕方帰ってきたら😵‼️
10頭産まれてきて、多分一番初めの赤ちゃんだと思うんだけど
家に帰って来た時には、お星様になっていました。
家にいてあげたら元気にオッパイを吸っていたかと思うと・・・
かわいそうでした。
2日間ほとんど熟睡できなくて大変でした(^◇^;)
少し前に牧場から帰って来て、今、山盛りの洗濯に追われています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。