しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🇮🇳Namaste 🇮🇳

2017å¹´08月14日 | æ—¥è¨˜
カレー🍛食べて来ました



Indian Nepali Restaurant


Namaste



ひっそりと、、、
すごく入りにくい・・・




勇気を出して!入ってみました









お店の人は、とっても感じ良かったです





マトンのビリヤニ😋最高に美味しい
インドのチャーハン




美味しい😋😋😋







好きなカレー2種
選んだのは、パラクパニール(ほうれん草と自家製チーズのカレー)と
マトンのカレー

ナンとサラダ
今まで色々なところで「ナン」を食べたけど
ここのが一番美味しい😋










ほうれん草のカレーの中に自家製チーズ







このスパイスのコピーが欲しいって言ったら、
親切にコピーしてくれました





💟また食べに行こう💟
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ¾ã‚いんどっく🐾 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€å½©æ¹–グリーンパーク🍀 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。