しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐮しばちゃんランチマーケット🐮

2017年11月15日 | 日記
温泉を後にして、次に向かったのは、牧場(Ranch)直営直売のカフェ

「しばちゃんちのジャージー牛乳」


「しばちゃんランチマーケット」です


しばちゃんランチマーケット(柴田牧場)
住所 静岡県掛川市大和田25
営業時間 10:00~17:00
定休日 火曜日(8月は火曜日も営業)












ここのオススメは、ソフトクリーム


普通のソフトクリームもあるけど、黒糖ソフトやあずきソフトなど、たくさんの種類があります





ソフトクリーム食べました🍦










フレンチトーストも食べました













駐車場には、、、ペット!?
駐車場には柵があり、大きな動物が!

ん!? これは・・・
ポニー🐴
ショコラちゃんです







少し散歩すると、🐮牛
カフェから歩いて2~3分のところに牛舎があります







マスコットのアヒルさんいます
名前付いているようなんだけど・・・今度確認してこよう






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀秘湯🍀 | トップ | 🍀浅草・上野🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事