しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀1🐾

2016年11月16日 | フェリシアの交配、出産、子育て
また行ってきました🚙



11月13日(日曜日)




フェリシアのチビちゃんたち、みんな元気でした





「あれっ?フェリシア母さんいないね・・・」





















「チビちゃんたち〜!お母さん帰ってきたよ〜

フェリシア母さん、オーナーさんとお出かけでした



まず、いつもの飲むヨーグルト
今日のはローソンの










次は、チビちゃんたちにおっぱい













もうおっぱいだけじやたりないのかな
今日もミルクをたくさん持ってきました










チビちゃんたち、良く遊びます
















遊びでマウンティングしてるフェリシアも良くしてました
上に乗っているのは、女の子
下にいるのは男の子






ご飯も食べます










☆〜(ゝ。∂)



✨また驚いたことがありました✨



お客さんが入れ替わり立ち替わりたくさん来たんですが、
チビちゃんたちのお父さんが見たい!というのでスコットを連れてきてもらいました






すると❗️反対側にいたフェリシアが、、、

そーっと寄り添うようにジュニア(スコットジュニア)のそばに来たんです


まるで仲良し夫婦のようでした

フェリシア、ちゃんと分かっているようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟食事会💟 | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀2🐾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事