しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐠京急油壺マリンパーク🐡1

2017å¹´03月19日 | æ—¥è¨˜
3月18日(土曜日)に行って来ました


🍀京急油壺マリンパーク🍀



朝、8時に出発🚙
ところが!途中から事故渋滞
到着がお昼過ぎてしまうので、食事をしてから行くことにしました


横浜横須賀道路 横須賀PA 下り線


💟横須賀ハンバーガー



💟まぐろカツバーガー



💟さざえ壷焼き








で、到着🚙


この日はペットフレンドリーデイ
きずな深まる愛犬フェスタ


特別な日ペットと一緒に館内の施設に入れるんです





書類を書いて受付を済ませました




今日は、ポカポカ陽気☀️暑いくらいです



入り口にいたのが

🍀ドチザメ
フェリシアは、昨年みたいに手を入れなかったなぁ・・・






アシカに興味津々






ペンギンにも興味津々🐧🐧🐧











建物の中の水族館にも入れるんです
🍀チョウザメ(淡水魚)







🍀タカアシガニ





🍀ミノカサゴ(猛毒)





🍀イシダイとミギマキ





🍀イルカのプールにいたイルカ

人よりもワンコが大好きなんですって






ドッグランもあります




チワワやトイプードルや、小さなわんこばっかりで、
大型犬を離すのがちょっとこわい








色々なイベントもやっていて



ステージイベント


🐶ファッションコンテスト
🐶腕立て選手権


なんと、この後出ることに!😅




つづく



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç¬¬ï¼”回 天使になった愛犬への... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ äº¬æ€¥æ²¹å£ºãƒžãƒªãƒ³ãƒ‘ーク🐡2 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。