しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🇲🇳ピュア馬肉🇲🇳

2017å¹´03月08日 | æ—¥è¨˜
amazonで注文しようとしたら・・・


在庫切れ




[再入荷の予定は立っておりません]





エー!Σ('◉⌓◉’)

フェリシアの大好物のピュア馬肉が!

無い。゚(゚´Д`゚)゚。





昨年、
インターペット
『人とペットの豊かな暮らしフェア』でフェリシアが喜んで食べた

🍀馬肉

monteQ(モンゴル産)
ピュア馬肉(馬肉100%)

モンゴル産オーガニック馬肉を使用した無添加ドッグフード
高タンパク・低脂肪・低カロリー・低コレステロール・低アレルゲン
EU と欧米の衛生基準をクリアした工場で柔らかく食べやすく加工生産されている健康食品を
保存料や水を一切加えず加熱調理した真空パック



飛びついて3杯❗️おかわり😋








どこに行けば買えますか〜😵


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ’Ÿå¥³å­ä¼šðŸ’Ÿ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€æ²¹å£ºãƒžãƒªãƒ³ãƒ‘ーク🍀 »
最近の画像[もっと見る]

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル母)
2017-03-08 17:41:08
フェリシアちゃん、こんばんは!
ピュア馬肉はyahoo!ショッピングにありますよ!
うちも試しに買ってみました
Unknown (OHANA)
2017-03-08 22:54:31
そんなに美味しいんですね。今年は人間だけですがインターペット行ってみようと思っています
Re:マル母さん (フェリシア)
2017-03-09 01:17:14
こんばんは。
Yahoo!ショッピングにあったんですね。
教えていただいてありがとうございます。
早速注文しました(╹◡╹)
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-03-09 01:22:35
フェリシアの食べっぷりを見ていると
すごく美味しいんだと思います。
インターペット色々イベントがあって楽しいですよ。
フェリシアも行きます(^O^)/
お久しぶりです♪ (パラパライ)
2017-03-10 07:23:28
談合坂SAで週末お会いしていた洋服屋です(^^)/先週末からまたテント開いてます。
また八ヶ岳の帰りにお立ち寄り下さいm(__)mフェリシアちゃんにも会いたいよ~ん。勿論、奥様、御主人にも《*≧∀≦》
Re:パラパライさん (フェリシア)
2017-03-10 22:41:50
わー!(*^◯^*)ブログでお話しできるなんてビックリです。
あの頃は毎週のように八ヶ岳に通っていたから
色々なお話が出来て楽しかったです(*^▽^*)
今、牧場は引越してしまって、談合坂経由では行かなくなっちゃったけど(^_^;)
また会える日を楽しみにしています♡
(ToT) (パラパライ)
2017-03-10 23:12:48
え~~(゜ロ゜)そうなんですか…引っ越されたんですね…今回また談合坂でやる事が決まってから、お会いするの楽しみにしていました。今、遡ってブログ読んでます♪
しかし…フェリシア嬢はおてんば娘ですな(* ̄∇ ̄*)
奥様と御主人の100%…200%の愛情を注いで一緒に暮らしているフェリシア嬢は幸せですね~(o^-^o)
談合坂は今月末迄やってます。機会があったら寄って下さいね~\(^^)/
Re:パラパライさん (フェリシア)
2017-03-11 13:50:35
今回の出店は今月一杯!?
短いんですね・・・(´・_・`)
今月は行けないかもしれないけど、また寄りたいです。
ゴールデンウィークとか、夏休みとか、また出店する時は教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。