しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾あいんどっく🐾

2017年08月13日 | 日記
フェリシア用の優れものを買うお店


『あいんどっく』🐾
フェリシアのブログにブックマークしてあります







🐶お散歩用のライト
『SAFETY COLLAR 55 』(セーフティ カラー 55)

USB 充電式・生活防水
首輪全体が光って、夜道も安心

(株)プラッツ





つめ切り
大型犬用『斬(ざん)』



以前使っていたのは、形は同じだけど、すぐに切れなくなっちゃって(~_~;)
でもこれは!
素晴らしい切れ味継続!(o^^o)
(有)廣田工具製作所





オーダーメイドのお洋服
『ワッフルシャツ』
お腹までスッポリ






水入れ
『WATER - HOLE 』
車の中に置いておいても水がこぼれないんです








首輪

2年以上ずっとこれです
昨年、フェリシアの交配の時に、新しいこの首輪を着けていったんですが、
フェリシア、毎日楽しくワンプロしたようで、壊して帰って来ました( ̄▽ ̄;)

そのまま使っていたけど、今回また購入しました





そして、先日ざん切りになっちゃった耳まわりを整えるための
ステンレススキバサミ


(株)スーパーキャット




「あいんどっく」さん、いつも相談にのっていただいています
ありがたいです





このステッカー、あいんどっくさんの玄関に貼ってありました
もう販売終了してしまったんですが、作ってくださいました
ありがたいです




あいんどっくさんの2ワンちゃん








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀美術館🍀💟お食事💟 | トップ | 🇮🇳Namaste 🇮🇳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-08-14 15:43:52
いつも色々参考にさせていただいています
今回も早速光るカラ-をポチりました
これから暗くなるのが早くなるので必需品ですね
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-08-14 18:01:53
あいんどっくさんは、多分、ネット販売中心のお店です。
たまたま家の近くだったので、行って商品を見て
購入しています。
OHANA ちゃんもMANA ちゃんもこれからピカピカ付けてお散歩ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事