しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟女子会💟

2017年03月06日 | グルメ
✨一年に一度の女子会🍺🍷

高校3年生の時のクラスメイトです

仲良しグループ

今日は2人欠席で、7人集まりました



入母屋(IRIMOYA)
銀座グラッセ店

銀座なのに❗️
ボリューム満点で、安い‼️


お勧めです✨



『入母屋』とは、かつて寺院や仏閣など特別な建物の屋根に多く用いられていた、
重厚で格調高い屋根の建築様式である『入母屋造り』から
名付けられたそうです



入り口は、こんな感じ

















『小町ランチ』デザートビュッフェ付¥2,240



まず飲み物は、みんなが🍺ビールを注文する中、私はこれを『甘酒 豆乳割り』




前菜:手作り豆腐



前菜:菜の花




焼き魚:さわら




天婦羅




野菜の炊合せ




ご飯・お椀・御新香






🍰デザートビュッフェ
たくさんの種類の中から、自分で食べたいものを😊食べたいだけ😁


🍰色々🍮


抹茶プリン



豆乳プリン



プリン



洋風大学芋



胡桃の琥珀揚げ



野菜のデザート



ピスタチオのケーキ



あとは名前が分からない(・・?)














どれもすご~く美味しかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀安比奈親水公園🍀 | トップ | 🇲🇳ピュア馬肉🇲🇳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事