しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍰クリスマスケーキ🍰

2017å¹´11月13日 | æ—¥è¨˜
🍰クリスマスケーキ🍰


予約しました




LAWSON




昨年、ローソンにペット用のクリスマスケーキがあることを知って


今年、初めて予約しました



予約したのはこれ!1番上の🐶

🍰豆乳クリーム仕上げ
🍰3種のフルーツ(ラズベリー・マンゴー・オレンジ)
鳴門金時(さつまいもダイス)

🍰真ん中のは、卵・乳・小麦不使用(アレルギーの気になるワンちゃんも安心)



この「犬用の冬ギフトBOX」も良いかな🐶

🐶THE DOG カレンダー・チョイあげビーフジャーキー・チョイあげ豆乳ビスケット
THE DOG ペロQ・THE DOGチューデント、他





おせち料理もあるんですって

[宅配]Deco's愛犬用おせち(THE DOGお品書き付)
犬とねこのおやつ・ごはん研究家 Deco







また体重増えちゃうかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ’ŸãŠèª•ç”Ÿæ—¥ä¼šðŸ’Ÿ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€ç§˜æ¹¯ðŸ€ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-11-16 23:51:38
LAWSONのクリスマスケーキ割と最近から出来たの
初年度は天下のLAWSONでもまさかペット用がこんなに売れるとは思わなかったみたいで、あっという間に売り切れていたんですよ💦
ウチもその後はずっとLAWSONケーキを注文しています✨人間用にはセブンの「トップスのアイスケーキ」
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-11-18 00:55:16
LAWSONにワンちゃん用のケーキがある事、
昨年OHANA ちゃんのブログで知ったんです🐶
今年初めて注文しました💕
楽しみです🐶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事